EXO「2014 MAMA」大賞受賞の感想を語る“EXOという名にふさわしいステージをお見せしたい”


写真=チョン・ソンイ


EXOが「2014 Mnet Asian Music Awards」(以下「2014 MAMA」)にて大賞にあたる今年のアルバム賞と今年の歌、今年の歌手賞を受賞したことについて「今、一緒にいるメンバーたちが一番ありがたい」と感想を語った。

EXOは22日午後、香港・ランタオ島のアジア・ワールド・エキスポ(AWE)で開かれた「2014 MAMA」直後、受賞の感動が残っているうちに韓国内外の取材陣と会い、受賞の感想を語った。


以下は、EXOとの一門一答。


―今日のステージには満足したか?


スホ:満足という言葉は簡単に使わない。最高のステージをお見せするために努力したが、これからもっと良いステージをお見せしなければならないと思っているので、満足せず、EXOという名にふさわしいステージをお見せする。


―受賞の感想をもう一度聞かせてほしい。


スホ:僕はリーダーとして受賞の感想をたくさん話した。他のメンバーの感想を聞いてみたい。


ディオ:昨年の「MAMA」では負傷してしまい一緒に受賞できなかった。今回は一緒に受賞できて嬉しい。苦労なさった全ての方々に感謝の気持ちを伝えたい。ファンの皆様にも感謝する。今一緒にいるメンバーたちに一番ありがたい気持ちだ。


―最後に言いたいことは?


EXO:とても嬉しい。感謝している。



元記事配信日時 : 2014年12月04日02時58分 記者 : パク・ヒョンミン




EXO「2014 MAMA」大賞受賞の感想を語る“EXOという名にふさわしいステージをお見せしたい” OSEN

0 Response to "EXO「2014 MAMA」大賞受賞の感想を語る“EXOという名にふさわしいステージをお見せしたい”"

コメントを投稿

Friends list