2NE1のDARA&キム・ヨングァン 、中韓合作ウェブドラマの男女主人公にキャスティング


写真=マイデイリー DB


俳優キム・ヨングァンとガールズグループ2NE1のDARAが、中韓合作ウェブドラマ「Dr. Mo Clinic」(脚本:イ・アラム、演出:クォン・ヒョクチャン)の男女主人公にキャスティングされた。

キム・ヨングァンの所属事務所エンピノは21日、「キム・ヨングァンが中韓合作ウェブドラマ『Dr. Mo Clinic』の男性主人公に選ばれ、2月初めから撮影に突入する予定だ」と明らかにした。


女性主人公のソダム役にはDARAがキャスティングされ、今回のドラマでキム・ヨングァンと初めて演技の呼吸を合わせることになった。


「Dr. Mo Clinic」は、恋のために献身したが、まともな別れの手順も踏まずに捨てられた二人の男女の心の傷と治癒に関するストーリーで、キム・ヨングァンはドラマで精神科専門医であり、催眠治療専門家の男性主人公のモ・イアン役を演じる。


モ・イアンは、恋愛の思い出までも痛みとして大切にしていたが、現実ではそんな素振りを見せずに人々の相談治療師としての人生を生きていく人物で、ソダムという女性に出会って彼女のための相談と治療をする過程で、自分の傷も癒されていくことになる。


「Dr. Mo Clinic」は今年3月半ばに韓国ではポータルサイトNAVERのTVCAST、中国では動画プラットフォームYouku(优酷)などを通じて同時に放映される予定だ。ドラマ「シークレット・ガーデン」「紳士の品格」「主君の太陽」を共同演出したクォン・ヒョクチャン監督が演出を担当し、さらに期待が高まっている。



元記事配信日時 : 2015年01月21日08時06分 記者 : チョン・ウォン




2NE1のDARA&キム・ヨングァン 、中韓合作ウェブドラマの男女主人公にキャスティング MYDAILY

0 Response to "2NE1のDARA&キム・ヨングァン 、中韓合作ウェブドラマの男女主人公にキャスティング"

コメントを投稿

Friends list