ホン・ジニョン&ナムグン・ミン、雪そり場での仲睦まじい姿を公開“本当にお似合い”


写真=ホン・ジニョン Instagram


歌手ホン・ジニョンと俳優ナムグン・ミンが、甘いケミストリー(相手との相性)をアピールした。

ホン・ジニョンは20日午後、自身のInstagram(写真共有SNS)に「雪そりに来たよん~寒いよん。鼻水が出たよん。冷たい風に当たったよん。顔が全部干からびたよん」という書き込みとともに1枚の写真を掲載した。


公開された写真では、ホン・ジニョンとナムグン・ミンが仲良く顔を合わせている。微笑んでいるナムグン・ミンと、ツンとしているホン・ジニョンの姿がよく似合う。


これを見たネットユーザーたちは「二人、本当に付き合えばいいのに」「ホン・ジニョンとナムグン・ミン、本当にお似合い」「本当に見ていて嬉しくなる」などのコメントを寄せた。


二人はMBCバラエティ番組「私たち結婚しました」シーズン4で仮想夫婦として出演している。





ホン・ジニョン&ナムグン・ミン、雪そり場での仲睦まじい姿を公開“本当にお似合い” OSEN

0 Response to "ホン・ジニョン&ナムグン・ミン、雪そり場での仲睦まじい姿を公開“本当にお似合い”"

コメントを投稿

Friends list