GOT7 ジャクソン、支払いを進んで申し出たものの…カードの利用限度額を超過“爆笑”


「ルームメイト」放送画面キャプチャー


GOT7のジャクソンがクレジットカードの利用限度額を超え、笑いを誘った。

20日午後に放送されたSBSバラエティ番組「ルームメイト」シーズン2では、元S.E.SのShooが双子の娘ラユル、ラヒと共に「ルームメイト」メンバーたちのもとを訪れる姿が放送された。


同日Shooはジャクソン、AFTERSCHOOLのナナと共にスーパーマーケットを訪れた。ジャージャー麺の材料を買うためだった。この日Shooは価格と製品の具合を几帳面にチェックする主婦の姿を見せ、目を引いた。これにジャクソンは「僕が払うから好き放題選んでください」とし、笑いを誘った。


総額は16万7千ウォン(約1万6700円)だった。ジャクソンはクレジットカードを取り出し、Shooとナナは拍手しながら喜んだ。しかし、限度額超過で決済できなかった。結局Shooがクレジットカードで払うしかなかった。


それからジャクソンはインタビューで「2ヶ月前に精算してもらったが、4回ほどコンビニに行ったら限度額超過になった」と語った。


「ルームメート」は韓国で毎週火曜午後11時15分に放送されている。



元記事配信日時 : 2015年01月21日00時18分 記者 : チョン・ジュンファ




GOT7 ジャクソン、支払いを進んで申し出たものの…カードの利用限度額を超過“爆笑” OSEN

0 Response to "GOT7 ジャクソン、支払いを進んで申し出たものの…カードの利用限度額を超過“爆笑”"

コメントを投稿

Friends list