Girl's Day ヘリ「THE SHOW」のMC降板…プレゼントと一緒に感謝のポーズ“本当にありがとうございました”


写真=ヘリ Instagram


Girl's Dayのヘリがファンのプレゼントに対する感謝の挨拶を伝えた。

ヘリは20日、自身のInstagram(写真共有SNS)に「お疲れ様という意味で作ってくれたトロフィ♡ 『THE SHOW』本当に感動しました(泣) ファンの皆さんからのケーキも感動感動♡♡♡ 毎週火曜日に応援してくれたおかげで幸せでしたし、楽しかったです。本当にありがとうございました!愛してる!♡♡♡」と書き込み、写真を掲載した。


公開された写真でヘリはファンからプレゼントされたケーキと「THE SHOW」のトロフィを持って愛嬌たっぷりなポーズを取っている。


ヘリは同日、ソウル麻浦(マポ)区上岩洞(サンアムドン)SBSプリズムタワーから生放送されたSBS MTV「THE SHOW:ALL ABOUT K-POP」シーズン4のMCを降板した。



元記事配信日時 : 2015年01月21日07時33分 記者 : チョ・ジュニョン




Girl's Day ヘリ「THE SHOW」のMC降板…プレゼントと一緒に感謝のポーズ“本当にありがとうございました” TVREPORT

0 Response to "Girl's Day ヘリ「THE SHOW」のMC降板…プレゼントと一緒に感謝のポーズ“本当にありがとうございました”"

コメントを投稿

Friends list