JYJ ジェジュン来日!ファン500人が羽田空港に殺到…依然として“熱い人気”


写真=C-JeSエンターテインメント


JYJのジェジュンが日本のファンから熱い歓迎を受けた。

C-JeSエンターテインメントは21日「ジェジュンが20日、横浜アリーナにて開催される『2015 KIM JAE JOONG J-PARTY IN YOKOHAMA』のファンミーティングに参加するために出国した。ジェジュンの日本入国が知られると、羽田空港にはジェジュンを迎えるために多くのファンが集まり、全国各地から集まった500人ほどのファンで羽田空港が賑わった」と伝えた。


ジェジュンが姿を現すと、待っていたファンたちは「ジェジュン」を連呼しながら熱い歓声でジェジュンを迎え、ジェジュンは空港に集まったファンにそれぞれ優しく手を振って視線を引きつけた。


空港の関係者は「ジェジュンの日本入国のニュースに午前からファンが大勢集まり、空港の職員が総出する状況が起きた。ファンだけでなく、ジェジュンの入国のニュースを伝えるために集まったメディアの取材もまた熱く、日本における依然としたジェジュンの人気を実感できた」と述べた。


ジェジュンのファンミーティングは21日と22日の2日間、横浜アリーナで開催される。



元記事配信日時 : 2015年01月21日10時12分 記者 : ソン・ミギョン




JYJ ジェジュン来日!ファン500人が羽田空港に殺到…依然として“熱い人気” OSEN

0 Response to "JYJ ジェジュン来日!ファン500人が羽田空港に殺到…依然として“熱い人気”"

コメントを投稿

Friends list