“弔問不参加”クララ「LADIES' CODEに会ったことはない」と主張するも故リセさんと番組で共演していたことが明らかに


写真=TVレポート DB


元所属事務所Polarisエンターテインメントと専属契約問題で対立している女優クララ側が、Polarisエンターテインメント所属のガールズグループLADIES' CODEのメンバーである故ウンビさんとリセさんに会ったことがないと釈明したが、それが事実ではなかったことが明らかになった。

19日、芸能専門メディアDispatchは、クララとPolarisエンターテインメントのイ会長のカカオトーク(メッセンジャーアプリ)でのやりとりを報道した。Polarisエンターテインメントのイ会長はそのやりとりで、クララが故ウンビさんとリセさんの弔問に来なかったことに対する遺憾の意を表していた。


これに関連してクララ側の関係者は同日、あるメディアに「LADIES' CODEの故ウンビさん、リセさんの弔問当時は、クララがPolarisと仲が悪かった時だ。LADIES' CODEとは会ったこともなく、知らない。関係がぎくしゃくしている状態であれば、行かないのは当然じゃないか」と反論した。


しかしクララは2013年に放送されたMBC「スターダイビングショースプラッシュ」でリセさんと共演したことがある。LADIES' CODEには会ったこともなく、知らないというクララ側の主張は事実ではないのだ。


「スプラッシュ」は高いダイビング台の上で自身の限界を乗り越える芸能人たちの姿を通じて視聴者にスリルと感動を伝えるリアリティー番組で、クララや故リセさんを含めた25人が出演した。安定性の問題で放送4回で打ち切りになったが、クララと故リセさんが共演したことは事実である。





“弔問不参加”クララ「LADIES' CODEに会ったことはない」と主張するも故リセさんと番組で共演していたことが明らかに TVREPORT

0 Response to "“弔問不参加”クララ「LADIES' CODEに会ったことはない」と主張するも故リセさんと番組で共演していたことが明らかに"

コメントを投稿

Friends list