EXO タオ、セフンと一緒にグラビア撮影「いつも支えて、信じてくださる方々に感謝」


写真=EXO タオ Weibo


グループEXOのメンバータオが近況を公開した。

21日、タオは自身のWeibo(中国版Twitter)に「いつも私を支え、信じてくださる方々に本当に感謝申し上げます。最後まで頑張ります!」という書き込みと共に近況の写真を掲載した。


公開された写真の中でタオは、同じチームメンバーのセフンと一緒にグラビアを撮影している。特に、タオはファッショニスタの呼び名に相応しい洗練された服装で、タオならではの表情をしており、女心を揺さぶった。


写真を見たネットユーザーは「2人とも本当にカッコイイ」「これは何のグラビアだろう」「足が長いね」など様々な反応を見せた。


EXOは3月7~8日と14~15日の4日間、ソウルオリンピック公園体操競技場で2度目の単独コンサート「EXO PLANET #2 - The EXO'luXion」を開催する。





EXO タオ、セフンと一緒にグラビア撮影「いつも支えて、信じてくださる方々に感謝」 OSEN

0 Response to "EXO タオ、セフンと一緒にグラビア撮影「いつも支えて、信じてくださる方々に感謝」"

コメントを投稿

Friends list