Apink チョン・ウンジ、純白のウェディングドレス姿をキャッチ“今すぐにでも結婚できそう!”


写真=JTBC


Apinkのチョン・ウンジのウェディングドレス姿がキャッチされた。

チョン・ウンジは総合編成チャンネルJTBCの新バラエティ番組「私一人で恋愛中」の撮影で、一番目の“バーチャル恋人”として出演した。


撮影当時、チョン・ウンジは魅力的な自身の姿を表現するために、与えられた状況に沿って優れた一人劇を披露して注目を集めた。


撮影のハイライトは、チョン・ウンジのウェディングドレスの試着だった。普段から飾り気のないイメージで、気楽でハツラツとした魅力を披露しているチョン・ウンジは、生まれて初めてウェディングドレスを試着して女性美をアピールし、見守る人々を驚かせた。


“一人向けバーチャルリアリティ恋愛”を掲げる「私一人で恋愛中」は、VCRの中の女性とのバーチャルデートで女性の心理を探る形式の番組だ。


「私一人で恋愛中」にはキム・ミンジョン、チョン・ヒョンム、ソン・シギョン、チャン・ドンミン、CROSS GENEのシンがMCとして出演する。今月中に韓国で放送がスタートする予定だ。







Apink チョン・ウンジ、純白のウェディングドレス姿をキャッチ“今すぐにでも結婚できそう!” MYDAILY

0 Response to "Apink チョン・ウンジ、純白のウェディングドレス姿をキャッチ“今すぐにでも結婚できそう!”"

コメントを投稿

Friends list