ノ・ミヌ、優しい笑顔のセルフショット公開「Hi-ho!」


写真=ノ・ミヌWeibo


俳優ノ・ミヌがどアップ写真を公開した。

18日、ノ・ミヌは自身のWeibo(中国版Twitter)に「Hi-ho!」という短いコメントを書き込み、写真を掲載した。


写真でノ・ミヌは暖かそうなダウンジャンバーを羽織って、優しい微笑みを浮かべている。さらにパーマをかけた華やかなヘアスタイルやほっそりとした顔、整った目鼻立ちが視線を奪っている。


写真を見たネットユーザーらは「イケメン」「目鼻立ちがカッコイイ」「女性のような感じもある」などのコメントを残し、ノ・ミヌへの愛情を表現した。


ノ・ミヌはケーブルチャンネルMBC DRAMANET「私の残念な彼氏」に出演する。





ノ・ミヌ、優しい笑顔のセルフショット公開「Hi-ho!」 OSEN

0 Response to "ノ・ミヌ、優しい笑顔のセルフショット公開「Hi-ho!」"

コメントを投稿

Friends list