INFINITE ソンジョン、ファンへ惜しみない愛情表現「愛してる、僕の夢を見てね」


写真=INFINITE ソンジョンTwitter


INFINITEのソンジョンがファンたちへの限りのない愛情を表した。

ソンジョンは17日午後、自分のTwitterに「今日来てくださったINSPIRIT(INFINITEのファンクラブ)ありがとう(T_T) 早くから待っていてくれてお疲れ様でした 可愛い子ちゃんたち、愛してるよ 僕の夢を見てね♡>_<」と書き込み、1枚の写真を掲載した。


写真のソンジョンは、落ち着いたヘアスタイルで前を見つめている。特に、女性アイドルに負けない美肌や、くっきりとした目鼻立ちでファンの視線を奪った。


これを見たネットユーザーらは「ソンジョン、可愛くて格好いい」「写真の写りがすごく良い」などのコメントを残した。


INFINITEは14日、中国・北京で開かれた「2015 ゴールデンディスクアワード」に参加した。



元記事配信日時 : 2015年01月18日09時53分 記者 : チョン・ソヨン




INFINITE ソンジョン、ファンへ惜しみない愛情表現「愛してる、僕の夢を見てね」 OSEN

0 Response to "INFINITE ソンジョン、ファンへ惜しみない愛情表現「愛してる、僕の夢を見てね」"

コメントを投稿

Friends list