KARA ギュリ、幼い頃の写真公開!天使のような愛らしさに絶賛の嵐“整形なしの天然美女”


写真=KARA ギュリのInstagram


KARAのギュリが幼い頃の写真を公開し、注目を浴びている。

ギュリは18日午後、自身のInstagramに「久しぶりに実家に帰って、子どもの頃の私に…」と書き込み、写真を掲載した。


写真には子どもの頃のギュリの姿が写っている。今と変わらない天使のようなギュリの姿が視線を集めた。


これを見たネットユーザーたちは「わあ、子どもの頃も可愛い。すごい」「母胎美女(整形をしていない生まれながらの美女)のギュリ姉さん」「小さい頃から美人だったんだね」と絶賛コメントを残した。



元記事配信日時 : 2015年01月18日15時36分 記者 : キム・ギョンジュ




KARA ギュリ、幼い頃の写真公開!天使のような愛らしさに絶賛の嵐“整形なしの天然美女” OSEN

0 Response to "KARA ギュリ、幼い頃の写真公開!天使のような愛らしさに絶賛の嵐“整形なしの天然美女”"

コメントを投稿

Friends list