パク・ミニョン、過去のスキャンダルに言及「バレずに熱い恋がしたい…結婚はいつもしたい」


写真=KBS 2TV「芸能街中継」


女優パク・ミニョンが過去のスキャンダルに言及する率直なトークを繰り広げた。

韓国で17日に放送されたKBS 2TV「芸能街中継」では、女優パク・ミニョンとのゲリラデートが行われた。


パク・ミニョンは現在出演中のドラマ「ヒーラー」で記者役を演じていることに関連して、芸能人のスキャンダルを追う記者について質問された。


するとパク・ミニョンは「そこまでして明らかにしなければならないことだろうかとは思う」と話を始めた。続いて「記者の方たちについて暴いてみると、その中で本当に熾烈な争いが起きているので、あの世界はあまりにも競争社会だ。そのままそうなる可能性もある」と変化した心境を打ち明けた。


これに対し制作陣が「撮られたいのか?」と尋ねると、パク・ミニョンは「私は一度撮られた」と言って、周りの人々を爆笑させ、「(パパラッチに)撮られずに熱い恋がしたい」と付け加えた。


また、制作陣は今年で30歳(数え年)になったパク・ミニョンに「もしかして結婚したいのか?」と質問した。パク・ミニョンは「いつもしたいと思っている。世の中に、本当の私の味方が一人くらいいたらいいなと思い始めた時から」と答えた。


続いて「30歳という年齢を隠したいのか?」という質問には「今が一番いい。今回の作品で私は初めて演技ではなく外見的なものを捨てたと思う。綺麗に見せたい、もう少し身長が高かったらという、そのようなものがなくなった」と打ち明けた。





パク・ミニョン、過去のスキャンダルに言及「バレずに熱い恋がしたい…結婚はいつもしたい」 TVREPORT

0 Response to "パク・ミニョン、過去のスキャンダルに言及「バレずに熱い恋がしたい…結婚はいつもしたい」"

コメントを投稿

Friends list