「私たち結婚しました」ホン・ジニョン、ナムグン・ミンに本音の告白“私の支えになってくれてありがとう”


写真=MBC「私たち結婚しました」 スクリーンショット


ナムグン・ミンがホン・ジニョンのプレゼントに驚いた。

17日に韓国で放送されたMBC「私たち結婚しました」では、ナムグン・ミン&ホン・ジニョンのマカオ旅行記が公開された。


ホン・ジニョンはナムグン・ミンと出会って300日になったことを記念し、ナムグン・ミンへのサプライズのプレゼントを用意した。ホン・ジニョンはハードなスケジュールの中でもナムグン・ミンが好きな歌3曲と自身が聞かせたい3曲を選んでレコーディングを行った。そしてホン・ジニョンは歌を先に流してほしいと頼んでおいた。


ナムグン・ミンは歌が流れると「僕の好きな歌だ」と言い、喜んだ。そして韓国の歌が流れ、ホン・ジニョンの歌声が出てくるとそれがサプライズプレゼントであるということに気付いた。ナムグン・ミンは「ジニョンが用意したものだということを知った時、鳥肌が立った。『シックス・センス』のような感じだった」と伝えた。


続いてホン・ジニョンは録音した音声の手紙も届けた。ホン・ジニョンはこの手紙で「すごく恥ずかしい。もう300日なんだね。いつも兄さんに感謝してる。私を理解してくれて、頼もしく私の隣で支えになってくれて、幸せを感じさせてくれてありがとう。こういう話ってどう聞こえるのか分からないけれど、私の本音なの。もっと優しくしてあげる」と伝えた。


ナムグン・ミンは「これまでホン・ジニョンがしてくれたことの中で一番感動した」と喜んだ。



元記事配信日時 : 2015年01月17日17時03分 記者 : ソン・ヒョジョン




「私たち結婚しました」ホン・ジニョン、ナムグン・ミンに本音の告白“私の支えになってくれてありがとう” TVREPORT

0 Response to "「私たち結婚しました」ホン・ジニョン、ナムグン・ミンに本音の告白“私の支えになってくれてありがとう”"

コメントを投稿

Friends list