M.I.BのKangNam、天職を発見?「歌手じゃなかったら大工になっていたかも」


写真=JTBC「学校に行ってきます」スクリーンショット


M.I.BのKangNam(カンナム)が大工に変身し、あずま屋を作った。

韓国で17日に放送されたJTBC「学校に行ってきます」では、高校生に戻った大人たちのハプニング満載な学校生活が公開された。


この日の放送で、KangNamとナム・ジュヒョク、チャン・ギヨンは木工実習の授業を受けた。普段からあずま屋への深い愛情をアピールしてきたKangNamは笑顔を消して真剣に授業に臨んだ。


KangNamは「少しずつあずま屋が完成していくのが楽しかった。チームワークの重要性を感じた。人生はチームワークだ」と冗談を言った。


最終的にKangNamはナム・ジュヒョクやチャン・ギヨンよりも早くあずま屋を完成させた。KangNamは誇らしげにあずま屋の木材に自分の名前を書いた。


KangNamは「本当に綺麗。あずま屋はすごく作ってみたかった」と伝え、満足そうな笑顔を見せた。


インタビューでKangNamは「歌手の仕事をしていなかったら大工になっていたかもしれない。僕にぴったりな天職を見つけた。集中できて面白い」と話した。





M.I.BのKangNam、天職を発見?「歌手じゃなかったら大工になっていたかも」 TVREPORT

0 Response to "M.I.BのKangNam、天職を発見?「歌手じゃなかったら大工になっていたかも」"

コメントを投稿

Friends list