「私たち結婚しました」ソン・ジェリム、キム・ソウンのこめかみにキス&告白“好きだよ”


写真=MBC「私たち結婚しました」スクリーンショット


ソン・ジェリムがキム・ソウンにロマンチックな告白をした。

17日に韓国で放送されたMBC「私たち結婚しました」では、ソン・ジェリムとキム・ソウンのトルコでの新婚旅行記が公開された。


同日の放送で2人は熱気球に乗った。高所恐怖症のソン・ジェリムはどんどん口数が減っていき、怖がる様子を見せた。そして自然な流れでキム・ソウンのこめかみに顔を寄せ、彼女に頼った。二人はお互いだけを信じると言いながら支えあった。


ソン・ジェリムは気球が上昇するほど耳が詰まったような感覚になった。ソン・ジェリムは声を上げて耳抜きをしようとしたが、その際に「好きだよ、ソウン」と告白した。


キム・ソウンは「答えてほしい」というソン・ジェリムの言葉にしばらく悩んだ。そしてソン・ジェリムの目を隠して、「私も」と答えてから「オンエアで確認してね」と伝えた。


ソン・ジェリムはある程度気球に慣れてくるとキム・ソウンのこめかみに突然キスをしたり、抱きしめたりと、ロマンチックな熱気球デートを楽しんだ。



元記事配信日時 : 2015年01月17日16時45分 記者 : ソン・ヒョジョン




「私たち結婚しました」ソン・ジェリム、キム・ソウンのこめかみにキス&告白“好きだよ” TVREPORT

0 Response to "「私たち結婚しました」ソン・ジェリム、キム・ソウンのこめかみにキス&告白“好きだよ”"

コメントを投稿

Friends list