Girl's Day ヘリがご馳走します!ファンが「ソナム女子高探偵団」のためにケータリングをプレゼント


写真=ウェルメイドイェダン、面白いプロジェクト


ガールズグループGirl's DayのヘリのファンたちがJTBC青春学園ドラマ「ソナム女子高探偵団」の出演者やスタッフたちに太っ腹なケータリングをプレゼントした。

最近ヘリのファンカフェ(コミュニティサイト)「HERA」は寒い中ハードなスケジュールで撮影を進めている俳優やスタッフの応援に乗り出した。垂れ幕には「今日は意外なイェヒ(劇中の役名)がご馳走します」と書き、ヘリの口癖である「意外に」を入れるセンスを見せた。


「ソナム女子高探偵団」の関係者は「栄養まで考慮したビュッフェ形式のケータリングで疲れた俳優やスタッフを元気づけることができた。寒い中でも常に和気藹々とした雰囲気で撮影しているので、これからの活躍にも多くの期待をお願いしたい」と伝えた。


普段からファンへの思いが強いヘリはSNSで写真を公開し、「うちのHERAの仏様たち、美味しい夕飯ありがとうございます♡ おかげでお姫様扱いされました。元気が出る!」と感謝の気持ちを伝えた。


「ソナム女子高探偵団」はヨ・ウンヒョク監督のジャンルの境界を壊した新しい演出法や説得力のあるストーリー構成で、しっかりした構成のバラエティ型ドラマとして人気を博している。


ヘリのファンカフェのサプライズのプレゼントで撮影に拍車をかけている「ソナム女子高探偵団」は韓国で毎週火曜夜11時から放送されている。



元記事配信日時 : 2015年01月14日10時39分 記者 : ファン・ソヨン




Girl's Day ヘリがご馳走します!ファンが「ソナム女子高探偵団」のためにケータリングをプレゼント TVREPORT

0 Response to "Girl's Day ヘリがご馳走します!ファンが「ソナム女子高探偵団」のためにケータリングをプレゼント"

コメントを投稿

Friends list