ポール・マッカートニー、5月2日に韓国公演…「素敵な夜を楽しみにしている」


(C)HYUNDAI CARD


昨年、体調不良により韓国公演を中止したポール・マッカートニーが今年5月に韓国にやってくる。

4日、公演主催社である現代カードは5月2日午後8時からソウル蚕室(チャムシル)総合運動場主競技場で「Hyundai Card SUPER CONSERT 20 Paul McCartney」を開催すると発表した。ポール・マッカートニーは2014年5月に韓国公演を開催する予定だったが、体調を崩してウイルス性炎症と診断され、公演を中止していた。


元ビートルズのポール・マッカートニーは、ビートルズ解散後の1970年代にはウイングスのリーダーとして、1980年代以降はソロ歌手として精力的に活動した。彼が作曲した曲のうち、32曲がビルボードランキング1位を記録し、世界で10億枚以上のアルバムを売り上げている。


ポール・マッカートニーは「ついに韓国で公演することになり、とても嬉しい。昨年、韓国訪問を楽しみにしていたが、やむを得ない事情で公演を延期することになり、非常に残念だった。韓国の多くのファンから送られてきた温かいメッセージに感動した。韓国のファンと共に過ごす素敵な夜を楽しみにしている」と韓国公演開催に対する感想を伝えた。


「Hyundai Card SUPER CONSERT 20 Paul McCartney」は2013年ブラジルでスタートした「Out There」ツアーの一環である。ポール・マッカートニーはこのツアーで北米や南米、ヨーロッパなど12ヶ国を巡りながら64公演を開催した。今回の韓国公演でもビートルズやウイングス時代のヒット曲から2013年にリリースした16thアルバム「New」の収録曲まで、様々なステージを披露すると見られる。



元記事配信日時 : 2015年02月04日09時49分 記者 : イ・オンヒョク




ポール・マッカートニー、5月2日に韓国公演…「素敵な夜を楽しみにしている」 oh!my star

0 Response to "ポール・マッカートニー、5月2日に韓国公演…「素敵な夜を楽しみにしている」"

コメントを投稿

Friends list