チョン・イル、北京ファンミーティングを盛況裏に終了…ファンへの特別な愛情を表現


写真=STAR Kエンターテインメント


俳優チョン・イルが中国の北京で開催したファンミーティングを盛況の内に終了した。

チョン・イルは1日、北京で「JUNGIL WOO 2015 BEIJING FANMEETING “IL WOO TOGETHER”」を開催し、中国のファンと出会った。


今回のファンミーティングは中国の有名動画サイトiQIYI(愛奇芸)が取材するなど、中国のメディアが高い関心を示した。ファンミーティングでファンに挨拶をしながら登場したチョン・イルは、流暢な中国語で挨拶の言葉を伝えた。「近況トーク」でファンに最近の近況を伝えたチョン・イルは、自ら描いた人生グラフを通じて初恋、初めての家族旅行、初めての演劇などについて語り、ファンと共に過去を振り返った。


何よりチョン・イルは次々とサプライズイベントを披露し、ファンを感動させた。手作りのカップケーキをプレゼントしたチョン・イルは、ファンの願いを叶えてあげるコーナーではセレナーデ、バックハグ、手にキスをするなど、積極的に愛情表現をした。また誕生日を迎えたファンのためのサプライズ誕生日パーティーまで開かれ、ファンへの深い愛情を実感させた。


チョン・イルはこの日のファンミーティング第1部で、ファンたちと共に無謀な挑戦に挑み、笑いを誘った。第2部ではコンサート会場を連想させるライブで現場を盛り上げた。中国のファンのために中国の歌を準備したチョン・イルは、特有の甘い声で「月亮代表我的心」を歌った。アンコール曲だった「童話」はファンと一緒に歌った。


「2015 アジア影響力東方授賞式」で「最も人気のある男優賞」を受賞するなど、韓国内外で高い人気を博しているチョン・イルは韓国、台湾、北京のファンミーティングに続き、上海、マレーシア、日本などでアジアツアーを続けていく予定だ。





チョン・イル、北京ファンミーティングを盛況裏に終了…ファンへの特別な愛情を表現 OSEN

0 Response to "チョン・イル、北京ファンミーティングを盛況裏に終了…ファンへの特別な愛情を表現"

コメントを投稿

Friends list