「ドリームナイト」GOT7、美少年4人の正体は?水をかけられ蜃気楼のように…

※この記事にはドラマのストーリーに関する内容が含まれています。

写真=JYPエンターテインメント


ボーイズグループGOT7が突然消えてしまった。

3日、JYPピクチャースが中国の動画プラットフォームYouku(优酷)Tudou(土豆)グループと共同で投資、制作したウェブトゥラマ「ドリームナイト」(脚本:キム・ウニョン、演出:パク・ビョンファン)の第3話が韓国で放送された。


チュ・イニョン(ソン・ハユン)の代わりにキャンピングカーで夕食を準備していた4人の美少年(JB、マーク、ジャクソン、ヨンジェ)。料理の真っ最中だったJBとヨンジェのそばでボールを持って遊んでいたジャクソンとマークは、チェ・イニョンのビデオカメラを落としてしまった。ビデオカメラが壊れたことに腹を立てたチェ・イニョンは、4人の美少年をキャンピングカーの外へ追い出した。


母が写った唯一の遺品が壊れてしまったことに怒ったチェ・イニョンは、ドアを叩く彼らにバケツ一杯の水をかけた。びっしょり濡れた4人の美少年は、チェ・イニョンがドアを閉めて入った後、蜃気楼のように消えてしまった。水をかけられて消えてしまった4人の美少年の正体は何者なのか、好奇心を刺激した。


ウェブドラマ「ドリームナイト」は学園ファンタジー恋愛ドラマで毎週火曜日、木曜日の12時にNAVER tvcast(韓国)、Youku・Tudou(中国)の「ドリームナイト」メインページで放送されている。



元記事配信日時 : 2015年02月04日08時09分 記者 : パク・ヒョンミン




「ドリームナイト」GOT7、美少年4人の正体は?水をかけられ蜃気楼のように… OSEN

0 Response to "「ドリームナイト」GOT7、美少年4人の正体は?水をかけられ蜃気楼のように…"

コメントを投稿

Friends list