防弾少年団 V、デビュー600日を記念してゲームに挑戦「今日中に達成するぞ」



防弾少年団のVがデビュー600日を記念して写真を公開した。

3日、Vは防弾少年団の公式Twitterに「今日は601日目、わあ~僕が今日中に601に達成するぞ」と書き込み、ゲーム画面を掲載した。


写真に掲載されたゲームは「クロッシーロード(CROSSY ROAD)」というアプリゲームだ。キャラクターである鶏が道を無事に渡るごとに点数が上がるゲームだ。


Vの最高点数456点から601点まではあと145点残っている中で「今日中に達成するぞ」という抱負に、ファンたちは「本当に上手い」「誰が先に達成するのか賭けよう」などの反応を見せた。


Vは9時間後、「果たして……」という書き込みと共に391という点数が出ている画面を掲載した。「難しい」というコメントでファンたちの笑いを誘った。ファンたちは「必ず達成する必要はないよ」と慰める人から「男なら、最後までやり遂げないと」と応援する人まで、様々な反応を見せた。



元記事配信日時 : 2015年02月03日17時56分 記者 : チョ・スルギ、写真 : 防弾少年団 公式Twitter、翻訳 : チェ・ユンジョン




防弾少年団 V、デビュー600日を記念してゲームに挑戦「今日中に達成するぞ」 10asia

0 Response to "防弾少年団 V、デビュー600日を記念してゲームに挑戦「今日中に達成するぞ」"

コメントを投稿

Friends list