M.I.BのKangNam&イ・ギュハン、馬の検温を初体験…“肛門に体温計を挿入”


写真=JTBC「学校行ってきます」スクリーンショット


M.I.BのKangNam(カンナム)とイ・ギュハンが想像を超える授業に驚愕を禁じえなかった。

3日に韓国で放送されたJTBCのバラエティ番組「学校に行ってきます」で、KangNamとイ・ギュハンは馬事管理授業を受けた。


この日、先生は馬の下半身管理と体温を測る方法などを教えてくれた。馬の肛門に直接体温計を入れる姿を見たKangNamとイ・ギュハンは開いた口が塞がらなかった。


インタビューでKangNamは「これは違うと思う。肛門は違う。衝撃ではないが、なんか新しい……」と最後まで話せなかった。


実際、馬の体温を測ったイ・ギュハンは足に力が入らなかったようで、よろめいたりもした。KangNamは「この子、おならをする。僕の手におならをした。熱い風があがってくる」と大騒ぎした。





M.I.BのKangNam&イ・ギュハン、馬の検温を初体験…“肛門に体温計を挿入” TVREPORT

0 Response to "M.I.BのKangNam&イ・ギュハン、馬の検温を初体験…“肛門に体温計を挿入”"

コメントを投稿

Friends list