GOT7 ジャクソン側「『アイドル陸上大会』撮影中の負傷、1週間ギプスが必要」



MBCの旧正月特集「アイドル陸上大会」の撮影中に負傷したGOT7ジャクソンの所属事務所が「大きな負傷ではないが、ギプスを1週間しなければならないと聞いている」と伝えた。

ジャクソンの所属事務所の関係者は4日午後、OSENの取材に対し「ジャクソンが2日『アイドル陸上大会』バスケットボール編の撮影中に転倒し、足首を負傷した。大きな怪我ではない」と明かし、「ギプスは1週間ほどしなければならないようだ」と説明した。


ジャクソンは2日、「アイドル陸上大会」のバスケットボールの試合に出場し、怪我をした。制作スタッフは負傷を防ぐために安全装置をグレードアップさせたと伝えたが、バスケットボールはコートで行われるため、負傷を完全には防ぐことができなかったものと見られる。


「アイドル陸上大会」は旧正月連休に韓国で放送される。



元記事配信日時 : 2015年02月04日15時29分 記者 : ファン・ミヒョン




GOT7 ジャクソン側「『アイドル陸上大会』撮影中の負傷、1週間ギプスが必要」 OSEN

0 Response to "GOT7 ジャクソン側「『アイドル陸上大会』撮影中の負傷、1週間ギプスが必要」"

コメントを投稿

Friends list