ソン・イェジン、広告撮影現場を公開…憂愁に満ちた眼差しに“視線集中”


写真=ソン・イェジン 公式Weibo


女優ソン・イェジンの広告撮影現場が公開された。

3日午後、ソン・イェジンの公式Weibo(中国版Twitter)には「広告撮影現場で清楚な眼差しを披露し、撮影に集中しているソン・イェジン!3月から撮影に入る中国映画『悪いやつは必ず死ぬ』に多くの関心をお願いします」という書き込みと共に写真が掲載された。


公開された写真の中でソン・イェジンは、憂愁に満ちた眼差しで蠱惑的な魅力を思う存分に披露している。ソン・イェジンは清楚な美貌で男心を揺さぶった。


特に、歳月の流れを感じさせない美貌と特有の清楚で優雅な魅力が視線を引きつけた


ソン・イェジンは中国映画「悪いやつは必ず死ぬ」(原題:「坏蛋別惹我」、仮題)のヒロインとしてキャスティングされた。3月から済州島(チェジュド)を中心に撮影に入る予定だ。




元記事配信日時 : 2015年02月04日15時03分 記者 : ホン・ウィソク




ソン・イェジン、広告撮影現場を公開…憂愁に満ちた眼差しに“視線集中” TVREPORT

0 Response to "ソン・イェジン、広告撮影現場を公開…憂愁に満ちた眼差しに“視線集中”"

コメントを投稿

Friends list