JYJ ジェジュンの海外ファン「スパイ」の現場に食事やコーヒーをプレゼント



JYJ ジェジュンの海外ファンたちがKBS 2TV金曜ドラマ「スパイ」の現場に食事やコーヒーを振る舞った。

C-JeSエンターテインメントは4日、「『スパイ』(演出:パク・ヒョンソク、脚本:ハン・サンウン、イ・ガン)でジェジュンに対するグローバルファンたちの反応が熱い。『スパイ』とジェジュンに対する爆発的な関心により、韓国はもちろん各国のファンたちのサポートとともに応援メッセージを伝えている」と述べた。


所属事務所によると、香港をはじめフィリピン、アラブ系のファンたちは、最近寒い気候の中で苦労しているジェジュンと「スパイ」のスタッフたちのために、温かい食べ物やコーヒーなどをプレゼントした。グローバルファンたちの熱い声援を受けた現場のスタッフたちは、元気を出してさらに頑張って撮影に臨んでいるという。


ジェジュンは以前、「ボスを守れ」「Dr.JIN」「トライアングル」などの作品を撮影する当時も、中国、日本、台湾などアジアをはじめとする海外ファンのサポートが現地での熱い反響に繋がり、話題を集めた。今回の「スパイ」も海外ファンの間で人気を博し、変わらない韓流スターとしての位置をもう一度証明した。


「スパイ」は家族同士で騙し合わなければならない新概念の家族スパイスリラードラマで、隠された過去を持つ母が息子のために命をかけたストーリーを描いた作品だ。毎週金曜午後9時30分に韓国で2話連続で放送されている。



元記事配信日時 : 2015年02月04日11時02分 記者 : チョン・ユジン




JYJ ジェジュンの海外ファン「スパイ」の現場に食事やコーヒーをプレゼント OSEN

0 Response to "JYJ ジェジュンの海外ファン「スパイ」の現場に食事やコーヒーをプレゼント"

コメントを投稿

Friends list