アンジュルムがモーニング娘。'15に宣戦布告

新メンバーの加入、グループ名の変更と大胆な変化があったアンジュルムが新曲『大器晩成/乙女の逆襲』を発売。

今作は、つんく♂作詞作曲ではなく注目度も高い楽曲となっている中、愛宕神社の「出世の階段」を登りヒット祈願を行なった。和田彩花は「出世の階段ということで大きくビックになっていきたいなと思います。」と話し、3期が入りガラリと雰囲気が変わったというアンジュルムは「ハロプロで一番になりたいと言うのもありますし、モーニング娘。さん(のメンバー)が私よりも後輩で、でもグループで並ぶとモーニング娘。さんが上に来てしまうので、私たちがつかみとって、No.1になりたいです!℃-uteさんも先輩ですけど遠慮せずガツガツ行きたいと思います」と豊富を語った。


20150204-dsc08586.jpg【クリックで大きな画像】


福田花音はビックになって「自家用ジェットが欲しい」と話し「昔はタクシーで移動させて頂いていて、どん底になってからほぼ電車移動で徒歩の時もあったんです。なので一人に一台自家用ジェットが欲しいです」と理由を語った。


最後にファンへ竹内朱莉は「今すぐにでも売れたい気分で、この曲で売れる気満々なんですけど、知らない方には私たちこれから売れるので、いまから見といたほうがいいよと口コミをしておいて欲しいです!来年辺りにはボンと言っているんじゃないかなと思います」とアピールした。


【その他のアンジュルムの記事はクリック】

☆アンジュルム今すぐ聞く!クリック!




アンジュルムがモーニング娘。'15に宣戦布告

0 Response to "アンジュルムがモーニング娘。'15に宣戦布告"

コメントを投稿

Friends list