少女時代 スヨン、コミカルなポールダンス写真を公開「超セクシー」


写真=少女時代 スヨン Instagram


少女時代のスヨンがコミカルなポールダンスの写真で視線を引きつけている。

スヨンは3日午後、自身のInstagram(写真共有SNS)に「ポールダンス。超セクシー」という書き込みと共に1枚の写真を掲載した。


公開された写真の中で、スヨンはポールを握って腕と足を伸ばしている。気楽な服装にバッグをかけて大胆なポーズを披露している彼女の姿が笑いを誘う。その一方ですらりとしたボディと細い足首が視線を引きつけた。


写真を見たネットユーザは「朝からコミカルな写真、最高」「本当にスタイルがいいね」「足首が本当に細い」など、様々な反応を見せている。


スヨンは昨年、少女時代として活動すると共にドラマ「私の生涯の春の日」に出演するなど、精力的に活動した。





少女時代 スヨン、コミカルなポールダンス写真を公開「超セクシー」 OSEN

0 Response to "少女時代 スヨン、コミカルなポールダンス写真を公開「超セクシー」"

コメントを投稿

Friends list