「ヒーラー」パク・ミニョン、肩に寄りかかったチ・チャンウクに過去を明かす

※この記事にはドラマのストーリーに関する内容が含まれています。


パク・ミニョンが肩に寄りかかったチ・チャンウクに過去を明かした。

3日に韓国で放送されたKBS 2TV月火ドラマ「ヒーラー」では、ソ・ジョンフ(チ・チャンウク)がおじさん(チェ・ジョンウォン)のもとを訪れるシーンが放送された。ソ・ジョンフは自分の父親を殺した人間であるおじさんに敵意を表しながら「今度からは人を殺す時、その息子や娘のことも考えてください」と述べた。


これに対し、おじさんはお茶を振る舞って自身の人生について弁明をするが、ソ・ジョンフはおじさんが焚いたお香で眠くなってしまう。チェ・ヨンシン(パク・ミニョン)は、ソ・ジョンフの状況が良くないことを知り、警察に助けを求めておじさんの自宅に入った。ソ・ジョンフは、チェ・ヨンシンの肩に寄りかかって「眠すぎる」と話し、「僕たちの父親と親しかったらしいね」と眠い声で話した。


これに対してチェ・ヨンシンは自分が知っている父親たちの話をソ・ジョンフに聞かせた。


「ヒーラー」は政治や社会定義などは縁のない言葉だと思いながら生きていた若者たちが、親世代が残した世の中と立ち向かう痛快なアクションロマンスである。





「ヒーラー」パク・ミニョン、肩に寄りかかったチ・チャンウクに過去を明かす OSEN

0 Response to "「ヒーラー」パク・ミニョン、肩に寄りかかったチ・チャンウクに過去を明かす"

コメントを投稿

Friends list