“4Minuteの妹グループ”CLC、デビュー曲「PEPE」のジャケットイメージを公開


写真=CUBEエンターテインメント


CUBEエンターテインメントの新しいガールズグループCLCがデビューアルバムの情報と共に追加でジャケットイメージを公開した。

CLCは19日、1stミニアルバム「初恋」を発売し、タイトル曲「PEPE」で本格的なデビュー活動を開始する。アルバム名の「初恋」は音楽を通じて初めて恋に落ちるように、甘いときめきを届けるという意味を込めた名前だ。


平均年齢18歳の愛らしさ溢れるCLCの今回のデビューアルバムは計5曲のトラックで構成され、イダンヨプチャギ(二段横蹴り)、ソ・ジェウ、遊ぶ子供などが作曲家として参加し、シンガーソングライターで所属事務所の先輩であるBTOBのイルフンが「カフェモカください」と「窓を開けて」の2曲の作詞を手掛け、CLCを支援した。


タイトル曲に選ばれた「PEPE」は音楽界最高のヒット作メーカーイダンヨプチャギとヤンゲンが共同で作曲した作品だ。レトロ風のソウルフルなダンスナンバーで、“漁場管理”(自分に好意を寄せる複数の異性の友人たちとの関係をうまく管理し維持していくこと)する“あいつ”に厳しく忠告するCLCの可愛くてウィット溢れる歌詞が印象的だ。CLCはこれまで公開されたジャケットイメージで清純で純粋な魅力をアピールしてきたこととは異なり、「PEPE」ではハツラツとした魔性のダンスパフォーマンスを通じて完璧にイメチェンした姿を披露する予定で、期待が高まっている。


タイトル曲「PEPE」と共にCLCのデビューアルバム「初恋」の追加ジャケットイメージも公開された。写真の中でCLCはジーンズとTシャツを活用した気楽なカジュアルファッションでいたずらっ子のような自由奔放な姿をアピールし、見るほどにハマる魔性の魅力を表現した。先日公開されたイメージが純粋で清純な少女の魅力を描いたなら、今回公開されたイメージはそれぞれメンバーの特徴を表わすと共に、18歳の少女CLCの爽やかでハツラツとしたエネルギーを十分に感じることができる。


それぞれメンバーのプロフィールに続き、追加のイメージで姿を表わしたCLCはまもなくタイトル曲「PEPE」の予告映像とミュージックビデオを公開し、デビュー活動のカウントダウンに入る予定だ。路上ライブと才能寄付(自分の持つ才能を活かしてボランティア活動を行うこと)、そして様々な魅力のデビューコンテンツの資料を通じてファンの期待を集めているCLCが果たしてどんな音楽で人々を魅了するか、期待が高まっている。


CUBEエンターテインメントが6年ぶりに披露する次世代グローバルガールズグループCLCはオ・スンヒ、チェ・ユジン、チャン・スンヨン、SORN、チャン・イェウンの5人の少女で構成され、15日には弘大(ホンデ)前で路上ライブを披露し、注目を浴びた。



元記事配信日時 : 2015年03月16日10時38分 記者 : ソン・ミギョン




“4Minuteの妹グループ”CLC、デビュー曲「PEPE」のジャケットイメージを公開 OSEN

0 Response to "“4Minuteの妹グループ”CLC、デビュー曲「PEPE」のジャケットイメージを公開"

コメントを投稿

Friends list