水原希子、韓国雑誌の表紙を飾る!清純で愛らしい少女の姿を披露


写真=「VOGUE girl」


モデル兼女優、水原希子のグラビアが公開された

水原希子は最近、ファッション誌「VOGUE girl」の4月号表紙を飾った。公開された写真の中で水原希子は神秘的で愛らしい少女の姿で、似ているようで異なるイメージで2つの表紙を飾った。


「VOGUE girl」4月号に掲載された今回のグラビアは春色のメイクアップをコンセプトに行われ、水原希子は清純な少女から都会的な女性に至るまで、それぞれ異なる雰囲気を漂わせ、多彩な魅力を発散した。



ストリートファッションをコンセプトにし、自由奔放な水原希子の姿を写したほかのグラビアは明日(17日)に公開される予定だ。

水原希子の今回のグラビアは「VOGUE girl」4月号で確認することができ、来月中に「VOGUE girl」公式ウェブサイトでも確認することが出来る。


水原希子はアメリカ人の父と在日韓国人の母の間で生まれたモデルで、映画「ノルウェイの森」「ヘルタースケルター」などに出演し、女優としての活動も続けている。昨年、BIGBANGのリーダーG-DRAGONとの熱愛説が浮上したことがある。



元記事配信日時 : 2015年03月16日11時21分 記者 : キム・スジョン




水原希子、韓国雑誌の表紙を飾る!清純で愛らしい少女の姿を披露 TVREPORT

0 Response to "水原希子、韓国雑誌の表紙を飾る!清純で愛らしい少女の姿を披露"

コメントを投稿

Friends list