SHIHOの娘サランちゃん、さらに上達した韓国語の実力…「アナ雪」エルサにも変身


写真=KBS 2TV「スーパーマンが帰ってきた」スクリーン画面


秋山成勲(韓国名:チュ・ソンフン)とSHIHOの愛娘サランちゃんが「アナと雪の女王」のエルサに変身した

15日に放送されたKBS 2TV「ハッピーサンデー-スーパーマンが帰ってきた」では、サランちゃんが食事の途中に「アナと雪の女王」のエルサに変身した。


朝から数字を数えながら遊んでいたサランちゃんは、韓国語で1から20まで数字を完璧に数えた。どんどん上手くなっているサランちゃんの韓国語に秋山成勲とSHIHOは「よくできました」と褒め称えた。


秋山成勲とSHIHOの褒め言葉に嬉しくなったサランちゃんは、「アナと雪の女王」の音楽をかけてエルサに完璧に憑依した。この姿を見たSHIHOがサランちゃんと一緒に“母娘エルサ”に変身して笑いを誘った。



元記事配信日時 : 2015年03月15日17時34分 記者 : チョ・スルギ、翻訳 : ナ・ウンジョン




SHIHOの娘サランちゃん、さらに上達した韓国語の実力…「アナ雪」エルサにも変身 10asia

0 Response to "SHIHOの娘サランちゃん、さらに上達した韓国語の実力…「アナ雪」エルサにも変身"

コメントを投稿

Friends list