サランちゃん、歯の治療に無事成功…落ち着いた姿に秋山成勲も感心


写真=KBS 2TV「スーパーマンが帰ってきた」放送画面キャプチャー


総合格闘家の秋山成勲(韓国名:チュ・ソンフン)の娘サランちゃんが、歯の治療を無事に受けた。

15日に韓国で放送されたKBS 2TVのバラエティ番組「ハッピーサンデー-スーパーマンが帰ってきた」では、秋山成勲と娘のサランちゃんが歯科を訪ねる姿が公開された。サランちゃんが父親と一緒に歯科を訪ねたのは今回が初めてだった。


サランちゃんはベッドに横になって、落ち着いた姿で治療を受けた。続いて、あれほど怖がっていた歯の治療も堂々と受けた。その姿に秋山成勲と歯科医は感心した。


秋山成勲は「僕は治療を受けられないのではないかと心配していた。でも、大きくなったためか、見事に治療を受けた。妻と一緒に来たときはずっと抱いていたらしい。でも一人で治療を受けたのは初めてだった。本当に嬉しかった」と感想を伝えた。


サランちゃんはこの日、歯の治療を無事に受けたご褒美としてもらった小さな子豚のぬいぐるみに目が釘づけになり、笑いを誘った。



元記事配信日時 : 2015年03月15日17時21分 記者 : チャン・ヨンジュン




サランちゃん、歯の治療に無事成功…落ち着いた姿に秋山成勲も感心 MYDAILY

0 Response to "サランちゃん、歯の治療に無事成功…落ち着いた姿に秋山成勲も感心"

コメントを投稿

Friends list