4Minute「Crazy」ダンス練習映像をサプライズ公開!“余裕のあるステージマナー”



4Minuteが「Crazy」の振り付け練習映像を公開した。

4Minuteは音楽番組で「Crazy」のラストステージを披露した15日午後、公式YouTubeチャンネルで6thミニアルバムのタイトル曲「Crazy」のボーナスダンス映像をサプライズ公開した。


同映像で4Minuteは、派手なステージ衣装の代わりにスニーカーと練習着で、練習室を背景に「Crazy」のカリスマ性溢れるパフォーマンスを披露しており、視線を引きつける。


振り付けごとにポイントを強調したカメラワークで強烈な印象を与える構成はもちろん、カメラに向かって笑顔を見せる4Minuteの余裕のあるステージマナーが興味深い。


特に、カットに変化を与えず、ワンテイク技法で撮影された同映像では“うんざりダンス”をはじめとする「Crazy」の主なポイントダンスと共に細かい振り付けの動きまで全て確認することができ、ファンから反響を呼んでいる。


5週間、「Crazy」での活動を成功裏に終えた4Minuteは、今回の活動で計7個のトロフィーを獲得し、再度人気を証明した。


9日に公開された4Minuteの「Crazy」は、公開直後から現在まで韓国の主要音楽ランキングで上位にランクインして良い成績をキープしており、ミュージックビデオも16日現在、YouTubeの再生回数が980万回を記録し、1000万回突破を目前にしている。


韓国はもちろん、中国も4Minuteの活躍に注目している。4Minuteの圧倒的なカリスマ性を中心にした派手な“観る音楽”が中国市場でも良い反応を得ている。4Minuteの「Crazy」は現在、中国の音楽配信サイト「QQ Music」と音悦台のK-POPチャートでそれぞれ4週、2週連続1位を獲得する異例の記録を達成し、中国でも4Minuteパワーを発揮している。


4Minuteは当分、海外を中心にしたグローバル活動に焦点を合わせ、韓国内外で精力的に活動する予定だ。





4Minute「Crazy」ダンス練習映像をサプライズ公開!“余裕のあるステージマナー” OSEN

0 Response to "4Minute「Crazy」ダンス練習映像をサプライズ公開!“余裕のあるステージマナー”"

コメントを投稿

Friends list