Primary、2年5ヶ月ぶりにカムバック「韓国での放送活動はしない」


写真=マイデイリー DB


プロデューサーのPrimaryが2年5ヶ月ぶりにカムバックする。

16日、Primary側の関係者はマイデイリーに「Primaryが24日にニューシングル『LUCKY YOU』をリリースする。これまで対外活動をせず、音楽作業にだけ専念してきた中、バンドhyukohと気が合って一緒に作業することになった」と伝えた。


Primaryは27日と28日に米国で開かれるAmoeba Cultureの公演に参加することにした。これを受け、その前に新曲をリリースし、ファンたちに挨拶するという計画だ。関係者は「当初24日に新曲をリリースすると決めたわけではないが、米国公演への参加が決まって急に決定した」と説明した。


だが、韓国で放送活動はしない予定だ。新曲のリリース後、米国公演の他に別のスケジュールは決まっていない状態だ。


Primaryは2013年にMBC「無限に挑戦」の「2013 自由路(チャユロ)歌謡祭」でパク・ミョンスとタッグを組んだ「I Got C(アガシ)」が盗作疑惑に巻き込まれ、暫定的に活動を休止した。そのため、彼のカムバックニュースにさらに関心が集まっている。Primaryの今回のアルバムは2012年10月にリリースされた「Primary And The Messengers」以来、2年5ヶ月ぶりだ。



元記事配信日時 : 2015年03月16日11時27分 記者 : チョン・ウォン




Primary、2年5ヶ月ぶりにカムバック「韓国での放送活動はしない」 MYDAILY

0 Response to "Primary、2年5ヶ月ぶりにカムバック「韓国での放送活動はしない」"

コメントを投稿

Friends list