「Angry Mom」チ・ヒョヌ&キム・ヒソンのキャラクターポスターを公開


写真=MBC


制服を着たキム・ヒソンの姿を収めたMBC新水木ドラマ「Angry Mom」(脚本:キム・バンディ、演出:チェ・ビョンギル)が主演俳優のキャラクターポスターを公開した。

16日、MBCが公開した「Angry Mom」のキャラクターポスターには、主人公を務めるキム・ヒソンとチ・ヒョヌの姿が写っている。


キム・ヒソンは教室の真ん中でモップを持ち、怖いお姉さんのような恰好をして正面を見つめている。伝説のヤンキーらしい堂々とした表情とポーズ、一味違う制服スタイルが視線を引き付ける。


チ・ヒョヌは優しそうな魅力をアピールした。彼のトレードマークともいえる“年下男”の微笑みはもちろん、赤いニットで穏やかな雰囲気を演出したチ・ヒョヌの後ろには詩人ユン・ドンジュの「序詩」が書かれている。


制作陣は「既存のドラマのポスターとは違い、人物それぞれのキャラクターが分かるようなポスターを制作した。殺伐としたキム・ヒソン、優しいチ・ヒョヌ、シックで賢いキム・ユジョンの姿を本番前に楽しめる」と伝えた。


「Angry Mom」は過去、不良生徒だった若い母が高校生になって韓国教育の問題点に正面からぶつかって解決していくストーリーを描いていくドラマだ。18日夜10時に韓国で放送スタートする。






「Angry Mom」チ・ヒョヌ&キム・ヒソンのキャラクターポスターを公開 MYDAILY

0 Response to "「Angry Mom」チ・ヒョヌ&キム・ヒソンのキャラクターポスターを公開"

コメントを投稿

Friends list