イ・グァンス、EXOのコンサートでもらったキャンディを公開“タオが投げてくれたキャンディ”


写真=イ・グァンス Instagram


俳優イ・グァンスがEXOのコンサートでもらったキャンディを公開し、話題になっている。

イ・グァンスは15日、自身のInstagram(写真共有SNS)に「昨日コンサートに行って(EXOのメンバー)タオが投げてくれたキャンディを掴んだ」と書き込み、キャンディの写真を掲載した。


SBSの週末バラエティ番組「ニュー!日曜日は楽しい-ランニングマン」のメンバーらしくウィット感溢れる書き込みと共にEXOへのファン心溢れる写真が視線を捉えている。ネットユーザーは「本当に羨ましい」「私も昨日コンサート場にいたけど……」「どうやってそれを掴んだんですか?」など、様々な反応と関心を示している。


EXOのコンサートは7日から15日まで成功裏に行われ、イ・グァンスをはじめとする多くの芸能人が観覧して視線を引き付けた。


イ・グァンスは8日にInstagramのアカウントを開設し、30万人を超えるユーザーがフォローするなど“アジアのプリンス”としての威容を誇っている。



元記事配信日時 : 2015年03月15日18時15分 記者 : キム・ミョンソク




イ・グァンス、EXOのコンサートでもらったキャンディを公開“タオが投げてくれたキャンディ” TVREPORT

0 Response to "イ・グァンス、EXOのコンサートでもらったキャンディを公開“タオが投げてくれたキャンディ”"

コメントを投稿

Friends list