神話 ドンワン、チョンジンが暴露した恋人との別れ方について「彼女がおならして別れた?事実と異なる」

写真=MBC「セクションTV芸能通信」スクリーンショット

神話(SHINHWA)のドンワンが恋人との別れについて釈明した。

25日に韓国で放送されたMBCの芸能情報番組「セクションTV芸能通信」では、ドンワンとのインタビューが公開された。

この日ドンワンは、チョンジンがかつてMBCのバラエティ番組「黄金漁場-ラジオスター」に出演した際に「ドンワンが彼女と遊園地でバイキングに乗っていたところ、おならをしたと思って別れた」と暴露したことについて「事実と異なる」と明かした。

ドンワンは「彼(チョンジン)のせいで僕が変な人になったでしょう」と怒って見せた後、「(彼女が)おならをしたから別れたわけじゃない。おならぐらい誰だってする。おならをして僕に嗅がせた」と話し、笑いを誘った。

元記事配信日時 : 2015年10月25日16時06分 記者 : キム・スジョン


神話 ドンワン、チョンジンが暴露した恋人との別れ方について「彼女がおならして別れた?事実と異なる」 TVREPORT

0 Response to "神話 ドンワン、チョンジンが暴露した恋人との別れ方について「彼女がおならして別れた?事実と異なる」"

コメントを投稿

Friends list