「スーパーマンが帰ってきた」秋山成勲、UFC出場のため2週間の臨時降板

写真=SBS

総合格闘家の秋山成勲(韓国名:チュ・ソンフン)が試合出場のため、KBS 2TV「ハッピーサンデー-スーパーマンが帰ってきた」(「スーパーマンが帰ってきた」)を2週間臨時降板する。

本日(25日)、「スーパーマンが帰ってきた」の制作陣は「秋山成勲さんの試合出場のため、秋山成勲と娘のサランちゃんは25日の放送を持って、約2週間ほど同放送を休む予定です。二人への熱い応援をお願いします」と伝えた。

秋山成勲は、11月28日にソウル松坡(ソンパ)区オリンピック体操競技場にて開催される「UFC Fight Night」に出場する。秋山成勲はこの試合のために放送活動を控えることを決めた。

韓国で本日放送される「スーパーマンが帰ってきた」で、秋山成勲とサランちゃんは韓国での最後の日を記念して、景色を楽しむジップライン(ワイヤーロープと滑車を伝って滑り降りるアクティビティ)に挑戦する。

元記事配信日時 : 2015年10月25日08時52分 記者 : パク・ジニョン


「スーパーマンが帰ってきた」秋山成勲、UFC出場のため2週間の臨時降板 OSEN

0 Response to "「スーパーマンが帰ってきた」秋山成勲、UFC出場のため2週間の臨時降板"

コメントを投稿

Friends list