LOVELYZ、済州島での写真を公開…国内なのにパスポート?

写真=LOVELYZ Instagram

SBSの音楽番組「人気歌謡」の収録のために、済州(チェジュ)島に行ったガールズグループLOVELYZの可愛いエピソードが公開された。

LOVELYZは25日午前、公式Instagram(写真共有SNS)を通じて2枚の写真を公開した。

公開された写真には、済州島の石像の前で8つのパスポートを見せたり、海の前でポーズを取っているメンバーたちが写っている。LOVELYZ側は、同写真について「『人気歌謡』収録のために済州島に行ったが、飛行機に乗るからといってパスポートを持ってきた“清浄アイドル”LOVELYZのメンバーでした」と言って、写真にまつわるエピソードを公開した。

“清浄アイドル”というニックネームに相応しいメンバーたちの可愛い美貌や、済州島の美しい海が視線を引きつけた。

現在、LOVELYZは新曲「Ah-Choo」で精力的な活動を行っている。

元記事配信日時 : 2015年10月25日13時35分 記者 : チョン・ユジン


LOVELYZ、済州島での写真を公開…国内なのにパスポート? OSEN

0 Response to "LOVELYZ、済州島での写真を公開…国内なのにパスポート?"

コメントを投稿

Friends list