SUPER JUNIOR カンイン「私たち結婚しました」で共演イ・ユンジにメッセージ“結婚式行けなくてごめん”

写真=「私たち結婚しました」スクリーンショット

「私たち結婚しました」に出演したSUPER JUNIORのカンインが、過去に同番組で仮想夫婦として共演した女優イ・ユンジにビデオメッセージを送った。

韓国で24日午後に放送されたMBCのバラエティ番組「私たち結婚しました」シーズン4に出演したカンインは、ビデオメッセージを通じて「お元気ですか?」と話しかけた。

続いて、カンインは「お元気ですか?旦那さんは優しいですか」と聞いた後、「結婚式に行けなくてごめんなさい。どうしても足が動きませんでした」と付け加えた。

スターたちの仮想結婚を描いている「私たち結婚しました」シーズン4は、オ・ミンソク&カン・イェウォン、BTOBのソンジェ&Red Velvetのジョイ、クァク・シヤン&キム・ソヨンが出演している。

元記事配信日時 : 2015年10月24日17時03分 記者 : チョン・ジュンファ


SUPER JUNIOR カンイン「私たち結婚しました」で共演イ・ユンジにメッセージ“結婚式行けなくてごめん” OSEN

0 Response to "SUPER JUNIOR カンイン「私たち結婚しました」で共演イ・ユンジにメッセージ“結婚式行けなくてごめん”"

コメントを投稿

Friends list