スキンシップの嵐…キスは基本、バックハグからサプライズまで「私たち結婚しました」加速する愛情表現

写真=「私たち結婚しました」スクリーンショット

どう見ても仮想夫婦には見えない。芝居をしているのであれば、演技大賞を与えたいほどだ。「私たち結婚しました」シーズン4に出演中の仮想夫婦たちは、本当の夫婦かと思うほどときめく結婚生活を描いて、視線を引きつけている。愛らしい視線でお互いを見つめて抱きしめたり、頬にキスする大胆なスキンシップも辞さない。

韓国で24日午後に放送されたMBCのバラエティ番組「私たち結婚しました」シーズン4では、仮想夫婦として出演している3組のカップルがより親密になり、愛情を育んでいる姿を見せた。

若い夫婦のRed VelvetのジョイとBTOBのソンジェは、可愛い愛を育んでいる。この日の放送で、ソンジェはジョイの所属事務所の先輩であるSUPER JUNIORのカンインやf(x)のエンバに会って色んな話をした。カンインとエンバは先輩としてソンジェにアドバイスをしたり、「ジョイの方だけが好きになっているのではないか」と責めたりした。

ソンジェに接するジョイの態度や視線からは、本当の愛情が垣間見える。ジョイは、ソンジェからのビデオ通話に満面の笑みを浮かべたり、ささやかなサプライズにも大いに感動する姿を見せた。ソンジェは、ジョイがスケジュールをこなしている間、ジョイのために料理を作った。その後もささやかなサプライズでジョイを感動させた。ジョイは「一度はサプライズイベントをしてもらいたかった。本当に感動した。どれほど努力してくれたのかが感じられた。どうして女の子はサプライズイベントが好きなのかが分かった。お兄さんが10倍くらい格好良く見える」と感想を言った。もし、ジョイのその表情が演技だったら、本当に演技大賞を与えたい。

俳優オ・ミンソク&女優カン・イェウォンカップルも、大胆なスキンシップで視線を引きつけた。最初は、カン・イェウォンが、エビが苦手なオ・ミンソクをからかうところから始まった。カン・イェウォンはオ・ミンソクに「エビを食べたら、キスはできないよね?」と聞いた。すると、オ・ミンソクはナムルを口にくわえて、「キス」と訴えた。

結局、二人はキスに成功した。その後、カン・イェウォンはオ・ミンソクを撮影現場に送った後、別れを惜しみながら後ろから抱きしめた。オ・ミンソクは感激してカン・イェウォンの頬にキスをしたのだ。二人は制作陣とのインタビューで「忘れられない」「幸せだった」と感想を伝えた。

俳優クァク・シヤン&女優キム・ソヨンはまさに新婚夫婦だった。同日の放送で、二人は知人たちを家に招いて引っ越し祝いをした。二人は新婚の初々しさを存分に見せた。知人たちにからかわれる姿は笑いを誘った。ゲームの途中には、クァク・シヤンが罰ゲームとしてキム・ソヨンの頬にキスをするシーンもあった。

仮想の夫婦とはいえ、3組のカップルたちは結婚生活を営みながら、さらに距離を縮めている。演技なら年末の演技大賞の候補に薦めたいぐらいだ。

スターたちの仮想結婚を描いている「私たち結婚しました」シーズン4は、オ・ミンソク&カン・イェウォン、BTOBのソンジェ&Red Velvetのジョイ、クァク・シヤン&キム・ソヨンが出演している。

元記事配信日時 : 2015年10月25日06時51分 記者 : チョン・ジュンファ


スキンシップの嵐…キスは基本、バックハグからサプライズまで「私たち結婚しました」加速する愛情表現 OSEN

0 Response to "スキンシップの嵐…キスは基本、バックハグからサプライズまで「私たち結婚しました」加速する愛情表現"

コメントを投稿

Friends list