IU「音楽番組には出演しない…映像会を開催する」

写真=NAVERライブ映像配信アプリ「V」スクリーンショット

歌手IU(アイユー)がニューアルバム発売後、音楽番組に出演する代わりに映像会を開催すると明かした。

IUは24日、ポータルサイトNAVERのライブ映像配信アプリ「V」にて「IUカムバックライブトーク」を行った。IUは今月23日に発売した4thミニアルバム「CHAT-SHIRE」について紹介し、ファンと会話した。

IUは「今回は音楽番組で活動する計画がない。『プロデューサー』を終えた後、『無限に挑戦』にすぐに入った。そして合間を縫ってアルバムの作業をした。来月コンサートがある。今の健康状態で放送活動をすると、見せたいものが見せられないと思う」とコンサートの準備に集中するという意思を示した。

また「代わりに来月14日、映像会を開催する。アルバム作業をしながら見せようと思っていたものがある。ソウル、釜山(プサン)、光州(クァンジュ)、大邱(テグ)で開催する計画だ。未公開映像とインタビューが見られる」とファンに期待をお願いした。


IU「音楽番組には出演しない…映像会を開催する」 TVREPORT

0 Response to "IU「音楽番組には出演しない…映像会を開催する」"

コメントを投稿

Friends list