シム・ヒョンタク「パク・ナレが理想のタイプ、ドラえもんぐらい好き」

写真=MBC「無限に挑戦」スクリーンショット

俳優シム・ヒョンタクがお笑いタレントのパク・ナレのことが「ドラえもんぐらい好き」だと打ち明け、視線をひき付けた。

韓国で24日に放送されたMBCのバラエティ番組「無限に挑戦」では「おバカ戦争3回目の話」が公開された。この日、脳が純粋な男性と女性たちに、人より優れた能力を証明する時間が与えられた。

この日、歌手ソルビは「勘がいい」と話した。ソルビは勘だけで立て続けに正解を当てて、人々を驚かせた。

続いてユ・ジェソクは「シム・ヒョンタクが好きな女性を当ててみて」と話した。シム・ヒョンタクは事前インタビューで脳が純粋な女性の中に理想のタイプがいると告白したことがある。

シム・ヒョンタクは「好きな女性像を選ぶとしたらパク・ナレさんだ。ナレさんの魅力にはまった。ドラえもんぐらい好きだ。可愛らしくて守ってあげたいタイプだ」と話した。


シム・ヒョンタク「パク・ナレが理想のタイプ、ドラえもんぐらい好き」 TVREPORT

0 Response to "シム・ヒョンタク「パク・ナレが理想のタイプ、ドラえもんぐらい好き」"

コメントを投稿

Friends list