ノ・ミヌ、イケメン代表として登場!驚きのエピソード公開「中学生のとき、女子大生からアプローチを受けた」

写真=MBC「セバキ」スクリーンショット

「セバキ」ノ・ミヌが学生時代のエピソードを公開した。

韓国で23日に放送されたMBC「セバキ」第316回では「美男 vs 魅力男」をテーマにトークが繰り広げられた。

この日、美男代表で出演したノ・ミヌは中学3年生のとき、女子大生からアプローチを受けたことがあると明かした。

当時、背が高くて早熟したイメージだったとし、番号をもらったことがあると話し、視線をひき付けた。これを受けシン・ドンヨプは援助交際じゃないのかと話し、笑いを誘った。

この日の「セバキ」にはゲストとしてノ・ミヌ、ファン・チヨル、ファン・ジェグン、イ・チョル、K.will、2AMのチャンミン、TEENTOPのNIELが出演した。

元記事配信日時 : 2015年10月23日22時51分 記者 : キム・ムンジョン


ノ・ミヌ、イケメン代表として登場!驚きのエピソード公開「中学生のとき、女子大生からアプローチを受けた」 TVREPORT

0 Response to "ノ・ミヌ、イケメン代表として登場!驚きのエピソード公開「中学生のとき、女子大生からアプローチを受けた」"

コメントを投稿

Friends list