BIGBANGのSOL、メンバーを巡る報道に謝罪「最近色んな事があった…心配をかけて申し訳ない」


写真=YG ENTERTAINMENT


BIGBANGのSOLがBIGBANGを代表し、最近メンバーたちに起こったことを謝罪した。

12日午後、ソウル松坡(ソンパ)区オリンピック公園内のオリンピックホールでSOLの単独コンサート「2014 TAEYANG CONCERT RISE」が開催された。SOLは4年ぶりに3rdソロコンサートを行った。10日から3日間コンサートを開催したSOLは2時間の間、16曲を選曲した。


公演の後半にはSOLとファンが対話するコーナーを設けられた。新しいアルバムの発売時期を知りたがるファンのためにSOLは「皆さんはBIGBANGのニューアルバムのことが一番知りたいだろうと思う。僕たちは最近作業室にいる。正確な時期を申し上げることはできないが、最大限早く出る」と話した。


またSOLはメンバーV.Iの交通事故、G-DRAGONの熱愛説などを意識してか「最近いろんなことがあった。皆さんに心配をかけて申し訳ない」と挨拶した。


自身のソロアルバムの発売時期については「今回は4年もかかったけれど、僕のやり方次第だと思う」と話した。





BIGBANGのSOL、メンバーを巡る報道に謝罪「最近色んな事があった…心配をかけて申し訳ない」

0 Response to "BIGBANGのSOL、メンバーを巡る報道に謝罪「最近色んな事があった…心配をかけて申し訳ない」"

コメントを投稿

Friends list