「スーパーマンが帰ってきた」SHIHO&秋山成勲が見せた“感動的な夫婦愛”


写真=「スーパーマンが帰ってきた」スクリーンショット


モデルのSHIHOが夫である総合格闘家の秋山成勲(韓国名:チュ・ソンフン)の姿を見て号泣した。

韓国で12日に放送されたKBS 2TV「ハッピーサンデー-スーパーマンが帰ってきた」(以下「スーパーマンが帰ってきた」)では、「愛はこうやって始まった」というテーマでスーパーマンなパパたちの育児が公開された。


この日の放送では秋山成勲の復帰戦の模様が公開された。復帰戦を見ながらSHIHOは両手を合わせて祈り、涙を流した。秋山成勲は全会一致で判定勝ちとなり、SHIHOは安堵の涙を見せた。


SHIHOは傷だらけの顔で戻ってきた秋山成勲を見て「顔がもう見てられないわ」と伝え、手で自身の顔を覆った。秋山成勲は「色々ありがとうね。SHIHOも色々ありがとうね」と伝え、妻の心を慰めた。秋山成勲はSHIHOを抱きしめ、背中を叩いてあげ妻への感謝の気持ちを伝えた。


二人の涙を見たネットユーザーは「SHIHOと秋山成勲の夫婦愛、特別さを感じる」「SHIHOの涙が感動的だった」「お互いを愛する気持ちが感じられる家族、和む」などのコメントを寄せた。



元記事配信日時 : 2014年10月13日01時36分 記者 : キム・ミョンソク




「スーパーマンが帰ってきた」SHIHO&秋山成勲が見せた“感動的な夫婦愛”

0 Response to "「スーパーマンが帰ってきた」SHIHO&秋山成勲が見せた“感動的な夫婦愛”"

コメントを投稿

Friends list