イ・ジュンギ、晴れやかな笑顔で近況を公開「元気ですよね?」


写真=イ・ジュンギ Twitter


俳優イ・ジュンギがファンに愛情たっぷりのメッセージを伝えた。

13日、イ・ジュンギは自身のTwitterに「元気ですよね?もうちょっと待っててね~」と書き込み、近況を公開した。


写真の中でイ・ジュンギは晴れやかな笑顔でカメラを見つめている。髪の毛を明るい色に染め、白い肌がさらに際立っている。


イ・ジュンギは先月4日に放送終了となったKBS 2TVドラマ「朝鮮ガンマン」でパク・ユンガン役を務め、視聴者に愛された。





イ・ジュンギ、晴れやかな笑顔で近況を公開「元気ですよね?」

0 Response to "イ・ジュンギ、晴れやかな笑顔で近況を公開「元気ですよね?」"

コメントを投稿

Friends list