Girl's Day ユラ、グラマラスなボディラインの挑発にメンバーもバストを強調“爆笑”


写真=「SNL KOREA」 スクリーンショット


Girl's Dayのユラがボディラインに自信を見せると、他のメンバーたちもボリュームを強調し、爆笑を誘った。

韓国で11日に放送されたtvN「SNL KOREA」にはGirl's Dayが出演した。Girl's Dayのメンバーたちはファンと一緒にクイズを当てるコンセプトでコントを行った。


このコーナーで「ユラにはあるけれど、他のメンバーにはないものは?」というクイズが出た。ここでファンとして登場したお笑い芸人ユ・セユンは「胸」と答えた。それが正解だった。


するとユラはグラマラスなバストを前に突き出し、官能的な表情を披露した。すると他の3人のメンバーミナ、ソジン、ヘリもバストを前に突き出したり、バストを中央に寄せてボリュームを強調するポーズをそれぞれとり、爆笑を誘った。



元記事配信日時 : 2014年10月13日01時00分 記者 : キム・ミョンソク




Girl's Day ユラ、グラマラスなボディラインの挑発にメンバーもバストを強調“爆笑”

0 Response to "Girl's Day ユラ、グラマラスなボディラインの挑発にメンバーもバストを強調“爆笑”"

コメントを投稿

Friends list