“SMを提訴”EXO ルハンの父親、中国メディアとのインタビューに「息子の意見を支持する」



EXOのルハンの父親が、息子が所属事務所SMエンターテインメントを相手に訴訟を起こしたことに対して立場を明らかにした。

ルハンの父親は11日、中国の芸能メディアであるシナ芸能とのインタビューで「息子を支持している。まだ決定が下されていないが、息子の意見を最優先にしている」と伝えた。


続いて、「息子は軍人の家で育ったが、開放的な性格だった。サッカー以外にもやりたいことがたくさんあったが、中学生の時に職業学校に行かせた」とし、「芸能活動を始める時も、私たちは元気にやりたいことをやり通すことを支持し、今後もそうするつもりだ」と付け加えた。


ルハンは10日、ソウル中央地裁に所属事務所であるSMエンターテインメントを相手に専属契約効力の不存在確認訴訟を申し立てた。訴訟の後、ルハンは自身のWeibo(中国版Twitter)に「僕が皆を愛していることを分かってほしい」「ただいま(我回家了)」という書き込み残し、今後の歩みに注目が集まっている。


これに対し、SMエンターテインメントは公式立場を通じて「ルハンはEXOの活動より中国での個人活動を望んでいた」とし、スターとして人気を得るようになり、所属事務所を含めて契約を締結したすべての契約当事者たちとの利害関係を無視し、個人の利益を優先して申し立てた訴訟で、積極的、多角的に対応していく計画だ」と明らかにした。



元記事配信日時 : 2014年10月11日13時49分 記者 : チャン・ソユン、写真 : 10asia DB、翻訳 : チェ・ユンジョン




“SMを提訴”EXO ルハンの父親、中国メディアとのインタビューに「息子の意見を支持する」

0 Response to "“SMを提訴”EXO ルハンの父親、中国メディアとのインタビューに「息子の意見を支持する」"

コメントを投稿

Friends list