MBLAQ ジオ、イジュンの脱退報道後に意味深な発言「時間が経てば分かるようになる」


写真=TVレポート DB


MBLAQのメンバーであるイジュンに脱退の報道が出た中、メンバーのジオが意味深な発言で注目を浴びている。

ジオは13日、自身のTwitterに「結局思いやりが利己心を抱いていく」と書き込んだ。続けて「分かる人には分かります。今は見られた通りに信じてください。時間が経てば分かるようになるから」との書き込みを掲載した。


これらの発言がイジュンの脱退に関するものなのか関心が高まった。


これに先立ち、あるメディアはイジュンのMBLAQ脱退のニュースを報じた。同メディアによるとイジュンは所属事務所であるJTune Campとの専属契約が満了し、再契約しなかったという。イジュンは今後役者として活動する予定だとされた。


グループMBLAQは2009年にシングル「JUST BLAQ」でデビューした。その後、イジュンはグループ活動と俳優としての活動を並行してきた。





MBLAQ ジオ、イジュンの脱退報道後に意味深な発言「時間が経てば分かるようになる」

0 Response to "MBLAQ ジオ、イジュンの脱退報道後に意味深な発言「時間が経てば分かるようになる」"

コメントを投稿

Friends list